事務スタッフ(一般事務・人事事務他)

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主な仕事内容

住友不動産各部署での事務業務全般(人事事務、一般事務、建築事務、経理事務、他)
【具体的には】
<人事給与>
・人事管理
・人事採用
・給与計算等
<一般事務>
・書類整理
・経理伝票処理
・データ入力・確認、TEL対応
・会社・登記情報調査
・コンプライアンス対応
<新築戸建住宅の建築事務>
・簡易積算・発注業務
・施工物件の費用算出業務
<分譲マンション・分譲戸建のプロジェクト事務>
・用地企画
・開発企画
・営業企画
・マーケティング
<営業事務>
・電話対応、データ入力、資料作成
・調査業務
・営業推進ツール作成
<経理事務>
・起票事務
・出納事務
・決算処理

勤務地

首都圏、その他全国各地(募集していない場合もございます)

勤務時間

9:00〜18:00 (休憩1時間)

休日/休暇

完全週休2日制(土日勤務有) 祝日 年末年始 有給 忌引

給与

■首都圏
月給20万円以上+賞与/年2回
※時間外手当別途支給

■大阪
月給19万円以上+賞与/年2回
※時間外手当別途支給

■仙台・新潟・広島
月給18万円以上+時間外手当

【年収例】
308万円/25歳/東京勤務/月給20万円+賞与+時間外手当
319万円/28歳/東京勤務/月給20万円+賞与+時間外手当

雇用形態

契約社員

待遇/福利厚生

■雇用形態:契約社員

通勤交通費:実費支給
保険:健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
福利厚生:
 ・施設 ロッジ/軽井沢・志賀高原など  リゾートホテル/伊豆高原・京都 フィットネスクラブ/エスフォルタ(東京・神奈川)  飲食/住友クラブ  医療/住友クリニック(新宿)
 ・従業員持株会
 ・財形貯蓄  
 ・提携住宅ローン
 ・資格取得支援 
 ・人間ドック、予防接種の補助 など

※試用期間3ヶ月

応募資格

不問

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